バランスですよ?
どうも、どうも

人生楽あり苦ありの毎日ですなぁ

あれこれと日数が経ち

あれこれとわかって・・・

きてないね(´ω`)bぉぅぃぇぃ

というわけで、支援でがんばるぞー

といってたようないってないようなってことで

ソロ無理ーー!と判断が下り

装備あれこれしてたら

エルさんアリガトウ(⊃ω`)'.゜+

猫杖+6つくってもらいますた(⊃ω`)'.゜+感謝感謝

ASPD(違)じゃなくて、攻撃速度が41にまでなりますた(⊃ω`)'.゜+あぁ、早い

コンボも覚えますた(⊃ω`)'.゜+あぁ、殲滅イイ

ただ今叩くのが楽しくてしょうがないです(⊃ω`)'.゜+ダッテ、ハヤインダモン

死ぬことも増えました(⊃ω`)'.゜+ソンナノキニシナーイ

ということで、くどそうなので(⊃ω`)'.゜+クドクナーイ、キレテナーイ

ペットの材料あつめるのマンドイ(⊃ω`)'.゜+てか、うちのLvじゃトレナイヨ

てことで、肝心のSSはいつもとれてないけど、まぁ、誤押しの1枚でも・・・(謎
c0068810_5473089.jpg

愛ダネェ~

|ω=)ノン ではは~
[PR]
# by multi0012 | 2005-03-06 05:49
(⊃ω=)ネムム
・・・zzz

なんか眠いです・・

前回参考になったので新しい狩場いってっました

ペチペチ・・

・・・

zzz・・・

ナームー

ダメだ、叩いてると寝落ちして死んでる・・

2回ほど逝った後、今日は無理だなと判断・・・

泥酔しておきまつ
c0068810_2261595.jpg

[PR]
# by multi0012 | 2005-03-01 22:07
キーーターーーΣ(・ω・ノ)ノ?何が?
というわけで、始まっちゃいました

ナニがナニして始まったのだろうか

というわけで、新規参入のうささです・・・

こんなんでいいのだろうか・・・

やっぱ見た目が基本でしょ?

でしょでしょ?
c0068810_198989.jpg



ということでいきなりですが、なんか連れ去られました

ここ何処(´ω`)?

敵が皆赤いよ(´ω`)??

金魚もらってなかったら逝ってそう(((゜∀゚)))

道中SSとる余裕なんてなかったですよ(´ω`)?!?
c0068810_1982743.jpg

というわけで、お察しください

(⊃ω`)'.゜+皆Lv高いよぅ
[PR]
# by multi0012 | 2005-02-28 19:12