人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バランスですよ?
どうも、どうも

人生楽あり苦ありの毎日ですなぁ

あれこれと日数が経ち

あれこれとわかって・・・

きてないね(´ω`)bぉぅぃぇぃ

というわけで、支援でがんばるぞー

といってたようないってないようなってことで

ソロ無理ーー!と判断が下り

装備あれこれしてたら

エルさんアリガトウ(⊃ω`)'.゜+

猫杖+6つくってもらいますた(⊃ω`)'.゜+感謝感謝

ASPD(違)じゃなくて、攻撃速度が41にまでなりますた(⊃ω`)'.゜+あぁ、早い

コンボも覚えますた(⊃ω`)'.゜+あぁ、殲滅イイ

ただ今叩くのが楽しくてしょうがないです(⊃ω`)'.゜+ダッテ、ハヤインダモン

死ぬことも増えました(⊃ω`)'.゜+ソンナノキニシナーイ

ということで、くどそうなので(⊃ω`)'.゜+クドクナーイ、キレテナーイ

ペットの材料あつめるのマンドイ(⊃ω`)'.゜+てか、うちのLvじゃトレナイヨ

てことで、肝心のSSはいつもとれてないけど、まぁ、誤押しの1枚でも・・・(謎
バランスですよ?_c0068810_5473089.jpg

愛ダネェ~

|ω=)ノン ではは~
by multi0012 | 2005-03-06 05:49
<< はてさて、ふむむぅ~(謎 (⊃ω=)ネムム >>