(´ω`)はふぅ
久々の更新ダネェ

更新放置で必死にガンバッテマスヨ?

早速いってみましょうか

c0068810_613432.jpg
転職しました





・・・・





(´ω`)ジョウダンネ


タイタンも何度か戦ってるとバグなのかネタバレなのか仕様なのか謎です

一つの攻撃が当たらない場所をみつけたさね

ネタバレと思った方は見ないように

もう、画像見えちゃうからね

準備イイ?

(´ω`)シンナイヨ?
c0068810_6213033.jpg

このポジションだと、画像の攻撃が全部当たらないね

タイタソの真下だね

見える場所はチョットイヤダケドネ

シフトクリックでタイタンの下に入れるようで

未熟者にはダメ軽減になってウレシイケドネ


昨日の朝レオタソとあほなことをしてたときに剣士というなの獲物がカカッタネ
c0068810_6391779.jpg


レオタソナンパ旨いね(´ω`)

なんか話し盛り上がっちゃったよ

その人と3人でサキュ狩りいってまして

レオタソはリアールで姫路城いちゃった後にその人が

神殺しシナイ?

まぁ、連れてかれるわけですが

殴りなのに支援にチャレンジしたわけです

(⊃ω`)'.゜+コッチノ無謀ハツライネ

支援下手で申し訳なかったです(⊃ω`)'.゜+

新しい世界が見えたね(´ω`)

ここは当分コレソウニナイネ
c0068810_6325765.jpg

(´ω`)来てるのがオカシイカ


最後はマァなんですか

ネタで〆ときましょうかね

柴タソ世界にはばたくッテカンジ?
c0068810_6505914.jpg
c0068810_6511110.jpg
c0068810_6512395.jpg

c0068810_6543144.jpg

シバタソミエテルネェ

(*´ω`)ノン デワデワハァハァ
[PR]
by multi0012 | 2005-03-22 06:59
<< (´ω`)ホレマシタ? わたしは神を見た・・・ >>