わたしは神を見た・・・
ってことでやっほ~

神はいるもんなんですねぇ

あぁ、強すぎる・・

つけたとたんに、力がみなぎりますた

(´ω`)シカモカワイイ

(´ω`)モチカエッチャイタイデス

(´ω`)エルさん、この子をうちにください

(´ω`)とかいうと切り刻まれそうなので

(´ω`)返すまでにお金貯めなくては

(´ω`)負ける気がしないね

(´ω`)無謀にも挑んだわけで

(´ω`)イツモドオリカ

c0068810_801537.jpg
(`・ω・´)いつもと違う感触が!

神降臨か!?Σ(゜∀゜)

必死になりましたとも

エサ上げるのにどれだけ焦ってたことやら

(⊃ω`)'.゜+エサあげるの難しいよ


なんだかんだで死闘すること30分(長っ
(その間に見に来た人6名くらい)
c0068810_17271769.jpg

もう、無謀トハイワセナイ(´ω`)

Dropナカッタケドネ

(´ω`)タノシスギルネ

(´ω`)タノシスギテ3時までハジケチャッタヨ

途中レオさんがきて一緒にまた叩いてたのはキノセイデス

合計5匹と格闘いたしますた

Dropはションボリダッタケド

(´ω`)マンゾクデスゾ

(´ω`)コレカラモガンバロウ

(´ω`)高額レアダシテバルキリー買うぞ

(´ω`)返却期日までにね

(´ω`)ダイオウイラナイネェ

(´ω`)ノン デワワ
[PR]
by multi0012 | 2005-03-16 17:38
<< (´ω`)はふぅ 絶好調です >>