(´ω`)昔とキャラ変わったね
タオトルどおりの意味ですよ?

ってことで、やっほ~♪

今日はいつもと違う路線で!

「あーあー、マイクテスマイクテス」

・・・・・・・・

昔の私おひさしぶり^^

というわけで、今日の1枚目紹介しますねc0068810_810677.jpg
あらあら、不貞寝しちゃってますねぇ

進化がなかなかうまくいいかなかったんでしょうね

ダメダメ子ちゃんですね^^;

なんとか、成功したみたいですが

材料お手伝いしてくれた方

心よりお詫びと謝罪を^^;


進化の失敗はいつもつきもののようにやってきますねぇ^^;

では、次ですが

これは、いつものことですね^^;

そろそろ、限界かしら?^^;

これからも挑戦は続きますよ?

当然です!無謀大好きですから
c0068810_8173862.jpg
ネタとしてやってますが

当本人はかなり必死です

痛いですから^^;

全部の湧きポイントにタイタンいましたからねぇ^^;

相変わらず、GSも無理ですよ?

追いかけられてたら助けてくれると嬉しいです^^;


とりあえず、苦労も実り

やっと慈悲セット着れるようになりました^^
c0068810_824670.jpg

攻撃速度45に!

・・・・・・・

ニユニユ

カナリ(*´ω`)ハァハァ

コレカラモムボウタノシイネェ

ハイニクシヒトデハガシチャウヨ?・・・(*´ω`)ハァハァ

(´ω`)ェ{モチョット火力アガッタラネ

ガンバレうちの赤ムム!
c0068810_832183.jpg












(⊃ω`)'.゜+キタイデキナイワ
[PR]
by multi0012 | 2005-03-12 08:35
<< 絶好調です (´ω`)ハジケテマス >>