ナンカステキネェ
どもども~、せっかく休みなのにメンテなんてヒドイワ(⊃ω`)'.゜+

ってことで、今日もお届けする

ジャジャン!!

いけいけ、メルちゃんのコーナー♪

(´ω`)キニシチャイケナイネェ

今日もはじまりました、それゆけメルちゃんのコーナー♪のお時間です!!

今回の映像はこれ(´ω`)つ
c0068810_945311.jpg
メ:ミーテールーダーケェーw
ヤ:良い度胸だ


激しいぶつかり合いですな(*´ω`)ハァハァ

(´ω`)ウチハ逝ケソウネェ

そうそう、なんかイベントがあったようなないような感じネェ~

皆ダーマーサーレータァーとかいってたようねぇ

(´ω`)キニシナイキニシナイ

c0068810_1011562.jpg

(´ω`)オン様ニンキモノネェ

(´ω`)b無謀ナコトハタノシイネェ
c0068810_10204983.jpg
(´ω`)1発はタエレルネェ

(´ω`)ダメ1kモラウケドネェ



最近はずっとクレメンツにて骨っこに賛美歌の名前叫んでまつ(水さんから聞いたらしい)

まぁ、死ぬのはいつも仕様ですが(´ω`)毎度ノコトナガラキニシナーイ

(´ω`)GSに追われてたら助スケテネェw

まぁ、ブログ書いてる間も、メッセトーク全壊なわけで

水:宿敵と書いて宿敵(とも)ですわ!!

柴:○○ 宿敵(トモダチ)ニナロウヨ

爆笑シマシタ

てことで、ぱむ萌!メルちゃんのコーナーを終わります(謎
c0068810_10563511.jpg

ウナジウナジ(*´ω`)ハァハァ
[PR]
by multi0012 | 2005-03-08 10:58
<< (´ω`)ゴーゴースルー!(謎 はてさて、ふむむぅ~(謎 >>