はてさて、ふむむぅ~(謎
どもども、なんかあれこれあるようで

毎日必死に活きてます(新鮮よ?

意味わかんないよね(´ω`)キニシナーイ

てことで、本日お送りするのはこれc0068810_7512446.jpg


誰の名前だろ(´ω`)?

コンボ5にまりますた(´ω`)bソウカイダワ

あまりに面白すぎてやりまくると

まぁ、良くある話ですが

私だけかな

死んでます(´ω`)イツモナガラキニシナーイ

1日で21回死んでも・・・(´ω`)キニシナイ方向デ

グラボギリギリなんです(´ω`)ヨクラグリマスガ、コレモキニシナイ方向デ

ここの管理人が大好物な人から手紙が届きました
c0068810_7593995.jpg

先生~、うちのLvでこれ終わらせれるのかな・・・

それ以前に、こんな人は知りません(初めてまだ1週間ちょいしかたってないよ

とりあえず、持っとくかな(荷物かさばるなぁ

そうそう、うちのペットがマ○ルさんになりました

カナリウケマシタ・・・

おいしいペットですな・・・

まぁ、ここでも問題があるわけで

うち、殴りなのになんで魔力なんだろ・・・

いっか、ネタっぽいし(´ω`)キニシナイ方向デ

c0068810_861667.jpg
(´ω`)コンボタノシイネェー
[PR]
by multi0012 | 2005-03-07 08:16
<< ナンカステキネェ バランスですよ? >>